シークワァサー

c0153317_7163545.jpg
散歩の道にシークワァーサー(多分)の木があります。誰かが植えた物でなく鳥の糞に混じって落とされ自生したものです。1本はコンクリートの隙間から出ています。数年前までなかったからな。昨年から実を付け始めました。そいつをポケットにいただいてきます。夜な夜な焼酎に入れて飲むんです。これ最高に美味い!お試しあれ!
c0153317_7165548.jpg
雑誌でよく見る地名にパチリ・・・
c0153317_7172961.jpg
なんか急に行ったことを思い出した。最悪の体調ですごしたなぁ〜。良い思い出じゃないけど・・・懐かしい。
c0153317_7184480.jpg
あの有名なトラッセルズ。この日はオンショア、波ぐちゃぐちゃだった。寿司職人の友人が海を見に行こうと連れて行ってくれた。
c0153317_7234510.jpg
いかにもアメリカ。老若男女食べているのでありました。ふぅ〜

 昨夜、シークワァサー入り焼酎を飲みながら思い出した僕の冴えないカリフォルニアでの毎日。
[PR]
by kamazzy2 | 2009-09-29 07:24 | 日々の暮らし
<< とわに ふくぎのトンネル >>