「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:音楽で遊ぶ( 28 )

大阪と京都♪

c0153317_8161460.jpg
大阪堂山の宮里ひろしさんのバー"ヘブンヒル”でコーヒー焼酎を飲む。これが美味いので何杯も飲めてしまう。
c0153317_8181252.jpg
みんな良い感じに酔っぱらっております。楽しいです!良いお酒!
c0153317_8194827.jpg
怪しい看板「焼き芋」もっと怪しい声が後ろの方から聞こえて来る。怪しい焼き芋屋さんだ。しかし、寒い!寒過ぎて島人には耐えられない。
c0153317_8211451.jpg
翌日は、ライブ前に奈良へ
c0153317_8215428.jpg
福智院で鶏飯専門店を営む「HUBUS」へ行く。内緒にして行ったので古川夫妻がダイゴと僕を見てビックリ状態だった。島の鶏飯店よりも美味いかも知れないね!奈良に行ったら是非行ってみて欲しいです。店内はまさに奄美そのものです。『HABUS』 奈良市福智院町31-2 電話0742-26-8299
c0153317_8245483.jpg
シーガン山下・ペーニャ・ワンマンライブ♪いつ聞いても凄いシンガーです。心にグッ〜と来ます。ゲストで30分程楽しませて貰いました。大阪のお客さんは面白いです。突っ込みが最高です。
c0153317_827132.jpg
京都銀閣寺近くの「ますたに」という店のラーメンが美味いと教えて貰い大阪から直行。やっぱり美味かったです。流石!京都。
c0153317_8283218.jpg
先斗町ROOM335でライブ、シーガン山下、スワンピータケシ、杉本Q仁美、ダイゴ、僕で楽しむ。3人とも雰囲気が違うので喜んでもらえたんじゃないでしょうか♪

たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです。ありがっさまりょうた!
[PR]
by kamazzy2 | 2010-02-23 08:32 | 音楽で遊ぶ

大阪&京都 ライブ行きま〜す!

c0153317_12504619.jpg

今回はバンドメンバーのパーカッション"ダイゴモと行きますのでよろしく!
島でも十分に寒いと思ってるのに10?以下の所に行くなんて怖い

寒い所で暮らす皆様に!
まったり、ほんわか、とろ〜りテゲテゲをお届け致しまする
ご近所の皆様遊びに来てね!

2月20日(土)【ペーニャ】大阪・長堀
出 演:シーガン山下/仲豊夫/井山あきのり/スワンピータケシ/杉本"Q"仁美
ゲスト:榊義弘、仲谷大吾(from奄美大島)
19:00 open 19:30 start 2500円(1drink)
TEL.06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8ダイヤパレス順慶町B1
http://park14.wakwak.com/~pena/

2月21日(日)【ROOM335】京都
出演:シーガン山下/榊義弘/仲谷大吾/スワンピータケシ/杉本"Q"仁美
open18:30 start 19:30
チャージ 2,000円
京都市中央区先斗町歌舞練場前南側日高ビル3F
Tel 075-211-7713
[PR]
by kamazzy2 | 2010-02-17 12:51 | 音楽で遊ぶ

五十一ライブ♪

c0153317_1614942.jpg
2/12(金)名瀬の屋仁川通り一番奥の「ぶるーす屋」にて五十一さんのライブやります!
INOOも出演します。どうぞよろしく!

五十一さんのギターテクニックはヤバいですよ!
お時間のある方!来て下さいね!
[PR]
by KAMAZZY2 | 2010-02-02 16:14 | 音楽で遊ぶ

inoo live♪


遠浅の美しいビーチで遊ぶフライ仲間達。
あちこちの砕ける波間で遊ぶ仲間達。
音を通して酒を飲む仲間達。
たくさんの人達に支えられて心地よくライブ出来ました。
皆さん!ありがっさまりょうた!

とぅとがなし。
[PR]
by KAMAZZY2 | 2010-01-25 07:51 | 音楽で遊ぶ

今年1年もテゲテゲで行きました♪

海にばっかり行きました。お魚と遊んだり、波に乗ったり、難しいことはいらない!
たった一度きりの人生。テゲテゲに行こう!

[PR]
by kamazzy2 | 2009-12-28 20:14 | 音楽で遊ぶ

INOO LIVE♪

c0153317_1558812.jpg
皆さん!1/23(土)は空けておいて下さいね!久しぶりに島でのワンマンライブです。料金もリーズナブルです。よろしく!!!
[PR]
by kamazzy2 | 2009-12-12 15:59 | 音楽で遊ぶ

夏の余韻



きらきら輝く太陽
 水面を吹き抜ける風
  日焼けした子供達の笑い声
   蝉時雨 入道雲 スイカ割り
    あ〜早く夏がやって来ないかな〜
[PR]
by kamazzy2 | 2009-12-10 21:00 | 音楽で遊ぶ

orion


冷え込んだ夜の空は星の輝きが一段と美しい
ぶるぶると震えながらも眺めていたい
冬の星座オリオンが輝いています
人恋しくさせる冬の夜空
[PR]
by kamazzy2 | 2009-11-15 16:05 | 音楽で遊ぶ

遊んでみました


あまりに暇なので遊んでみました。
超がつく程になんちゃってです。
あの〜テクニック云々はあまりに酷いのでおいといて・・・
どっかで聴いたことあるぞぉ〜
まぁ〜テゲテゲな秋の夜長の余興です
[PR]
by kamazzy2 | 2009-11-10 22:53 | 音楽で遊ぶ

夢の種


高知市の杉本さんとは釣りで知り合った。
ひょんな事から高知にライブで伺うようになった。
今夏、高知市でカフェをオープンされました。
お店の名前はお子さんの名前をとって SahoEri cafe "ALMONTE"
元気の種を届けられるようなお店にしたいとのお話でした。
杉本さん家族に「夢の種」という曲を贈りました。
杉本さん 誰もが気軽に立ち寄れるカフェなんでしょうね!
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

SahoEri cafe "ALMONTE"
http://sahoeri.cocolog-nifty.com/
[PR]
by kamazzy2 | 2009-10-30 18:40 | 音楽で遊ぶ