「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の波だぁ〜

c0153317_18502834.jpg
気持ちえがったぁ〜明日も行かんばいかん!わたくしめの波乗り姿でございます^^
[PR]
by kamazzy2 | 2007-12-22 18:51 | 波と遊ぶ

ありがさまりょうた

c0153317_8563048.jpg
今年の海畑&榊義弘ライブ全部終了しました。
各会場にお越しいただいた皆様!本当にありがさまりょうた!
来年は雪の金沢からのスタートです♪
まったり ゆったり のんびり ほんわか 海畑よろしく!
[PR]
by kamazzy2 | 2007-12-21 08:57 | 音楽で遊ぶ

飛ぶぞ〜

c0153317_8155566.jpg
ここからパラグライダーでテイクオフ!ひぇ〜考えられません。高所恐怖症のM君はこれ以上前に行きません。しかし、こんな高い所から飛び立つとはね???ありえません。しかし、ここからの眺めは最高です。
[PR]
by kamazzy2 | 2007-12-11 08:18 | 南の島で遊ぶ

ひさびさに

c0153317_645413.jpg
午前中フライロッドを車に積み込んで出掛けてみました。天気は最高で小春日和。鶏飯裏のフラットに入ると鏡のように美しい逆さ竜郷になっている。チヌを見つけて挑むもののフライの着水するポチャの音と共にチヌは疾走。そよ風がそよそよ吹いてないと厳しい。小型だけど1尾が追いかけて来た。が、フックアップしなかった。し〜んと静まり返った朝の時間は心の充電には十分だった。
[PR]
by kamazzy2 | 2007-12-03 06:51 | お魚と遊ぶ

じゃがいも

2週間前にジャガイモを植えたんだけど先週の雨で腐ってしまった。
お昼から男爵とメイクイーンを植え直してきました。
来年3月末くらいに収穫予定です。ち〜と疲れてしまった。
ちんげん菜と水菜は食べごろを迎えました。
明日は鍋かな?
[PR]
by kamazzy2 | 2007-12-01 18:31 | 南の島で遊ぶ