「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

INOO BOARD & Permit!

c0153317_5413250.jpg
ダイゴの店に海畑CDカラーのサーフボードが入荷。INOO BOARDと命名されたら買うしかない!下手っぴなのに何に乗っても同じだろ〜まさしくその通りなのですがね^^近所が洪水になった時に役立つかも!
c0153317_546472.jpg

こんなデカ〜イ・パーミット!カリブ辺りでもお目にかかれないサイズじゃないの?
チヌ釣の外道で釣れた1匹。ファイトタイム1時間!ひょえ〜!
[PR]
by kamazzy2 | 2008-05-24 05:44 | 波と遊ぶ

あざみ

c0153317_825577.jpg
綺麗な花には刺がある。島では刺だらけのアザミは野菜として食べられます。畑の隅にアザミを植え付けた所もあります。煮物にして食べます美味いですよ。
[PR]
by kamazzy2 | 2008-05-21 08:27 | 南の島で遊ぶ

マングローブ

c0153317_7231955.jpg
ジャングルを抜けると
c0153317_7235932.jpg
気持ち良い風景
c0153317_7242586.jpg
マングローブの赤ちゃんがいっぱいぶら下がってます。インゲンにそっくりです。先っぽの尖った所が柔らかな浜に刺さってそこで大きくなってマングローブ林を形成していきます。自然の営みは悠々としています。
[PR]
by kamazzy2 | 2008-05-01 07:26 | 南の島で遊ぶ