<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちぬ

c0153317_831470.jpg
綺麗なお魚ですね。虹色に輝いてます。
[PR]
by kamazzy2 | 2008-07-29 08:04 | お魚と遊ぶ

夏野菜

c0153317_7421872.jpg
これでビールいただきました。美味ったです!
[PR]
by kamazzy2 | 2008-07-28 07:43 | 南の島で遊ぶ

Salt FlyFisher

c0153317_7211566.jpg
2008年度版のSalt FlyFisherが発売されました。日本ではまだ珍しい?海でのフライフィッシングの本です。巻頭に奄美での模様が掲載されてます。興味ある方は本屋さんで買って下さいね。(ちなみに前年号前々年号はプレミア付いて高くなってます。)なんとなく見てみたい方は本屋さんで立読みかな?素晴らしい奄美のフィールドが紹介されています。
[PR]
by kamazzy2 | 2008-07-23 07:21 | お魚と遊ぶ

30年ぶりに

c0153317_12583385.jpg
名瀬の町が一望出来るおがみ山へ登ってきました。案内は大阪の友人にしてもらいました。「なんでやねん!」ちゅう感じですね。30年ぶりに来てみると驚きです。凄く整備されていて綺麗になってました。ミュージックサイレンは欠片も残ってませんでした。高校の頃、友人達とギターの練習をした公園もどこか分らなかった。新しくなった公園に住み付いてる女の人が居ました。家賃ただ、電気代ただ、水道代ただ。見晴らし抜群!庶民を見下ろして生活しているあの人は神様だったりして・・・
人なつこい猫がおりました。全然逃げません。散歩する人達に可愛いがられてるんでしょうね。
c0153317_1361268.jpg

[PR]
by kamazzy2 | 2008-07-17 13:06 | 南の島で遊ぶ