<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

湘南のみなさ〜ん!

3月末はまだ寒いのかな?その辺に行く事になりました。CAFE&BAR音ノ杜2周年記念には行きますと言いながら実現出来ませんでした。今回、遅ればせながらライブします。ご近所の皆様!お越し下さいね!

3/25(水) 
神奈川県藤沢市善行 CAFE&BAR ”音ノ杜”
0466-82-2684 (小田急線善行駅西口徒歩約2分)
http://www.shonanfujisawa.com/~otonomori1122/
よろしくです!

c0153317_6561690.jpg

湘南はまだ水冷たいだろうな?海に入るのは止めとこ。
c0153317_1665523.jpg

[PR]
by kamazzy2 | 2009-02-17 06:55 | 音楽で遊ぶ

やなぎLIVE

c0153317_18431183.jpg
日程:2/14(土)
会場:奄美名瀬屋仁川通り一番奥『ぶるーす屋』
開場:午後7時
開演:午後8時
料金:¥2000(1ドリンク付)
出演:やなぎ&INOO

お暇な皆様!お越しくださいませ!
チョコが貰えても貰えなくても来てね!
旅の歌とトロピカルな歌をお楽しみいただけますよ
[PR]
by kamazzy2 | 2009-02-12 18:43 | 音楽で遊ぶ

Made in USA

c0153317_6383420.jpg
夕べはサッカーの試合見ながら食べました。サルサソースの容器のでかいこと!コーンのチップの袋もでかい!さすがアメリカ!参りました^^;
c0153317_6404724.jpg
真向かいの家の猫。全部で4匹います。みんな人なつこいです。この子達を生んだ母猫は蒸発したそうです?
c0153317_6422444.jpg
我家の木蓮が咲き始めました
c0153317_643612.jpg
スープライダーみたいですね・・・ちょい短い板に乗ってみました。
[PR]
by kamazzy2 | 2009-02-12 06:45 | 南の島で遊ぶ

一村のさねん蒸し

c0153317_1249479.jpg
一村のさねん蒸しとカキアゲ僕の大好物です。久々に堪能してきました。竜宮も美味かった!
c0153317_21243474.jpg
きもちえがったです!!!やむららん!
[PR]
by kamazzy2 | 2009-02-04 12:49 | 南の島で遊ぶ