人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスとサーフィンとハニートースト

ハイビスカスとサーフィンとハニートースト_c0153317_882290.jpg
ご近所の庭に斑入り葉のハイビスカスが咲いていました。涼しげで綺麗だったので2年程前に枝を頂いて挿し木にしてありました。今年やっと開花しました。我家の初ハイビスカスです。トロピカル度満点です。同じく挿し木しているプルメリアは全然大きくなりません成長が遅いのか?育て方が悪いのか?どっちだろう?これが咲いたら香りも良いし最高なんだけどね。
ハイビスカスとサーフィンとハニートースト_c0153317_12553817.jpg

 台風一過で風が弱くなって大好きなポイントがメローで最高になりました。土日は波乗り三昧しました。セットで頭くらいかな。オヤジサーファーもそれ行けとばかりに乗りまくりました。海から上がったら鼻から海水がダァ〜とこぼれ落ちます。知らない人が見たらビックリするかも。程よい疲れ具合ですね。
 
ハイビスカスとサーフィンとハニートースト_c0153317_894546.jpg
そんな夜には・・・ちょっと疲れたら甘い物が食べたくなりますね。ハニートーストの作り方を教えてもらったので挑戦してみました。かなり美味かったですよちょっとハマりそうですね!
by kamazzy2 | 2009-08-10 08:10 | 日々の暮らし
<< 大阪〜岡山〜高知TOUR 2009 うねり&インフルエンザ&ドラッグ >>