人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐日記4

土佐日記4_c0153317_731893.jpg
2年ぶりに布師田祭りで歌って来ました。子供達がわいわい走り回り、出店から良い香りが漂って来て、おっちゃん・おばちゃん・兄さん・姉さん・爺ちゃん婆ちゃん!皆にこにこ。
土佐日記4_c0153317_764242.jpg
僕は祭りの最終演目。祭りのトリだなんて生まれて初めてです。賑やかな楽しい歌ばかり3曲。アンコールなんかがあって1曲。ノリノリのチビッコ達が居て飛んだり跳ねたり楽しそうだった。ステージから降りる時にチビッコから「おっちゃん!また来年も来てね!」オファー頂きました^^
土佐日記4_c0153317_7103136.jpg

Saho&eri cafe"ALMONTE"の新築祝いライブ♪高知県産の杉で作られた建物。部屋中が森の香りに包まれています。心地良い空間ですね。天井は屋根の形の三角形。杉本さんの奥さんが1Fでカフェをされるそうです。2Fは多目的空間として使われるそうです。
土佐日記4_c0153317_8453436.jpg

いつかまた、ここで歌えたらと思います。(写真は「身の回り新聞」から拝借しました。)
土佐日記4_c0153317_715010.jpg
なんと3Lのシャンパン!さすが高知!お酒好きな感じですね!テーブルには高知名物のさわち料理、鰹のタタキ、御馳走てんこ盛り。40名近くの方がいらっしゃいましたが皆さんお酒が強いです。島の黒糖焼酎「龍宮」を男も女もロック、ストレートでがんがん飲みます!いやぁ〜流石!恐れ入りました^^;どうもお世話になりました。“ありがさまりょうた”

                                            おわり
by kamazzy2 | 2009-08-21 07:20 | 音楽で遊ぶ
<< モンステラ 土佐日記3---FlyFish... >>