人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Westerner's cafe

Westerner\'s cafe_c0153317_18344593.jpg
大和村戸円に赤のコンテナカフェがオープンしてました。サーフスポットの真ん前です。あの辺には食い物屋さんなかったので良いかもよ。営業は日、月、火、水だそうです。
Westerner\'s cafe_c0153317_1837443.jpg
この店のオーナーは兵庫出身のようです。よく見るとこんなステッカーが・・・
Westerner\'s cafe_c0153317_1838371.jpg
兵庫県の山の中でカフェをしていた頃はフライフィッシングのキャスティング教室をされていたそうです。今度、教えてもらおう。
Westerner\'s cafe_c0153317_18392575.jpg
メニューはカレーとコーヒーです。カレーはスパイスが効いて美味しかったです。コーヒーはマグカップにどっさり入ってて嬉しいです。豆をその場ででかいコーヒーミルで砕くので香りがとても良いです。
Westerner\'s cafe_c0153317_18412727.jpg
店内にはコスプレしたくなるような物で溢れています。ここのオーナーはかなりのウエスタン(西部劇)が好きな方のようです。BGMはもちろんカントリーでした。(写真の兄はノーバンダリーズのダイゴです。)
by kamazzy2 | 2009-11-04 18:42 | 日々の暮らし
<< いい感じ野菜達! 島の夕暮れ >>