人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のてげてげ鍋

究極のてげてげ鍋_c0153317_842151.jpg
土砂降りの午後4時過ぎに1本の電話。七輪で肉焼いてるから食べに来ん!土砂降りの午後4時過ぎに1本の電話。七輪で肉焼いてるから食べに来ん!速攻出掛けました。炭火焼は美味い!しばらく肉はもういいです。
究極のてげてげ鍋_c0153317_8443561.jpg

後から来ためらべ(娘)にキャベツを持って来てもらって野菜摂取すべく
鍋に。手羽元と豚トロで出汁をとってキャベツ投入。ここまでは普通に
もつ鍋ぽっかた。が、インスタントラーメンを入れると美味いという話?
究極のてげてげ鍋_c0153317_8451045.jpg

それもぐつぐつ煮込んで面がふにゃふにゃになる頃が最高らしい。しかし、あの鍋は料理行程を知らないときっと食えないはず。味は、キャベツだけのときは美味かったなぁ〜。かなり煮えた麺は美味いような・・・二度と食えない貴重な鍋でした。ちょっと怖いよ!
by kamazzy2 | 2009-11-23 08:45 | 日々の暮らし
<< へへへ! オオミズナギドリ >>