人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんにょりハッピーフォーエバー

くんにょりハッピーフォーエバー_c0153317_1375483.jpg

行って来ましたよ!「くんにょり・ハッピー・フォーエバー」見に。
エビ汁食べに!シシ肉も美味かった。
くんにょりハッピーフォーエバー_c0153317_1381943.jpg

聞き酒大会があって見事優勝しました!
ビール5種と焼酎5種。焼酎は簡単に全部分かりました!我ながらびつくり!
ソムリエ向きなのかも !
くんにょりハッピーフォーエバー_c0153317_1384340.jpg

一番最初に湯湾釜分校の子供達による島口寸劇。これには感動しましたよ。
ホロリと暖かい気持ちに満たされて涙が落ちました。
くんにょりハッピーフォーエバー_c0153317_139585.jpg

宴の最後は八月踊りで〆。なんてげんきのある村なんでしょうね!
若者が元気なところは明るいですね最高でした。
おさむ、しげちゃん くんにょり集落のみなさん ありがさまりょうた!!

『とぅとがなし』くんにょりで撮影しました。

by kamazzy2 | 2009-11-30 13:06 | 南の島で遊ぶ
<< けんむん火 のんびり土曜日は・・・ >>